火星

火星

アメリカの大統領は選挙を意識して、宇宙開発の意欲満々の演説を
しましたね。月面基地そして火星に有人飛行で人類が到着と・・・
全く夢の話ですが、早ければ2015年には月面基地は実現を考えている・・・
でも、技術的な問題とそれ以前に財政面は大丈夫?イラク戦争でかなりの金を
使って今度は夢の宇宙開発ですか?!アメリカは何処まででも突っ走るなー
でも、宇宙開発は夢ですがそれを実現をして欲しいです。現在は地球の周りを
衛星として回っているステーションなんでなんか、寂しいけど、やっぱり
月面基地って聞くとカッコエエかな。

この頃はハリコ掲示板管理等が忙しくてなかなか危険の作業も出来ず
って感じです。
会社の仕事は1月後半から2月中が忙しい状態です。今はちょっと暇ですわ。