完了

Outlook Express6

昨日無事に最後までインスコ完了しました。
結局、細かな設定は会社から昼休みにリモホで調整をしようかとも
思っています。
アウトルックエクスプレスの起動が遅かったのでうーん考えています。
すべてのアプリが高速化していますが、それだけ起動しても10秒以上しないと
起動してこないのです。なにかご経験ありますか?
OSもインスコしたばかりだし、スペック的にもかなり高速化しています
それでOEだけ遅いとは苦やしいです。二度目の起動はキャッシュが
理由か分かりませんが、早く起動します。一度目だけですね。
それにしても、XPは色何箇所でおせっかい?機能が満載な気もします・・・
まだ、慣れていないのでそう感じるかもしれませんね。
ビデオが1600*1200で使っていますがちょっと狭いです。まえは1750*1350
程度で利用していました。
やっぱり解像度は大きいほうがいいなーって感じています。