休日

頭痛薬

午前中は、皮膚科に行って来ました。まあ、吹き出物が顔に出来てしまって
先生は、食生活と規則正しい生活をして下さいって・・・
なかなかそれが出来ないんですよねー。塗り薬を塗ってくださいって・・・
まあ、行ってもその程度の処置だとは思ったけど、処方箋の薬をもらえる
って所がいいのかなーって思いました。
帰りは弟の子供とご対面して帰ってきましたが、腹が減ったので
吉野家で牛丼をペロッと食べて帰宅。
夕方からちょっと頭痛がするので寝ましたが、なかなか取れないので、
夕食後食事をして、置き薬の農協の薬で対応してみました・・・・
まあ、30分程度しか経っていませんが、なんか少し言い感じなので
直りそうです。
明日は朝早くから釣りっす。でかい魚を釣るぞ!