横浜中華街オフ会

kiken2004-02-21

昨日は、知り合いのノリクさんの中華街オフ会に参加するべく
豊橋から新幹線に乗って横浜まで行きました。途中、とととさんと
合流し横浜では「ノリク・まこね・ジョーカー」さん達とと合流
最後には「くられ・理事長」さんとも無事合流し、さあ!今から食事先
を選ぶんですけど、どこも満員でなかなか入れず苦労していましたが!
ちょっと、した事で見つかり3000円のコースを食べました。それが
雰囲気もプラスされて最高に美味しい中華料理を食べた気分です。
僕も今までに中華料理は各所で食べてきましたが、それにしても凄く
美味しかったです。会話も皆さんと弾みとてもいい時間が過ごせました。
帰りは、新横浜から新幹線に乗る予定でしたが、新横浜に向かう途中の
電車で、終電が無い事に気づき、急遽「品川」にチェンジして、ちょと
ハラハラの出来事でした。
また、このようはオフがあれば直ぐに参加します。!