サウンドカード


昨日会社の上司のパソコンを自作し、その後はOS等のソフトを
インスコしました。
自作で20万万円と結構良いシステムを構築したんですが
やはり19インチのモニターがウエイトを占めていますね。
今回の完成して、サウンドカードとスピーカーにちょっと
こだわっていました。
完成後、CDや映画での音質を聞くと・・・なんと
僕の持っている、アコースティックエイジ706より全然いいので
音には僕もこだわりたいので、早速、サウンドボードを買いに
行きました。
http://japan.creative.com/products/soundblaster/audigy2zs_da/welcome.asp
買っちゃいました。
コストパフォーマンスは最高に良いと思います。
ちなみに、今まで聞くことの出来なかった映画の細かい音
が聞こえるようになった感じがとてもしました。
素晴らしい!