三人OFF

三人でチャンネルのOFF会を開催したんです。
場所は、名駅近くのレジャック内アジアンキッチンです。
予約をして行ったが、店に入ると「席が凄く小さいんです」
って言われ、「良いっすよ」って事だったが、本当に小さかった・・
場所に着くと、店員さんがサービスしますんで!っての
一言がありましたが、通常サービスって言うだけか、もしくは
笑顔とかそんな程度のサービスかと思っておりました。
場所の小ささは食事を3つ並べるともう、他に置く場所が無い
状態でした。
三人仲良く普通に話をしておりました。結局決まった事は
夏に大々的に名古屋でOFF会を開催する事!
ですが、僕が夏はとても忙しいので多分9月に入ったら直ぐに
Off会を開催します。
そこで話が出たのが、こういうOFF会に参加したいってメールを
送ったら、ウイルスとか個人情報を送られたり、虐めにあったり
するかと思う人が多いんじゃない?って話も出ましたが、実は!
そんなことは全く無く、みんなー参加しクレ!
僕達は皆さんの参加を快く望んでいるんです!
ってのが伝わらないなーって事でした。
まあ、8月頃に参加申込みをしますので、その時は是非参加を
お願いします。