バレーボール大会

今日はバレーボールの大会に参加しました。
と言っても、ソフトバレーボールです。
チーム名はkiken.nu!で参加!
4人制男女混合で必ず女性が2名入っている事が条件です。
僕のチームは男性は全員バレーボールを学生時代に一度は
部活動で経験しているから、まあソコソコなんですが、女性は
僕たちが大会に出たい為に、無理やり参加の3人なんで
本日始めてバナーをしたほどの超素人です。
実際にスタートしてみると、皆さん体が動かなかったり
僕なんか、昔バレーしているから昔の様に動いたり体は
痛く、そして息は上がるし・・・最悪でした。
試合はどうかと言うと、2試合あって、目標は1セット先取でした。
目標は何とか達成しましたが、やっぱり負けるのは悔しく
次回の秋の大会に向けてこれから特訓の日々が続くでしょう。