仕事は大変

今年はじめての仕事はやっぱり、いろんな面で余裕が無くて
資料は間違えまくるし!頭はグルグル周り最悪。。。
朝からずーっと席に座って仕事が出来ないし、事有るごとに
パソコン教えてくれって言われるし。。。
トラブルが一番困ります、今抱えているトラブル直すの普通に
考えれば2週以上ぐらいは余裕でかかるし・・・
早急にやって帰ってきて、自分の仕事・・・また早急にやって
自分の仕事・・・これがパニックの原因ですな・・・・
知っている仕事なら、多少忙しくても何とか予想と想像で
段取りが出来るけど・・・そうじゃないともう駄目っす・・
それに加えて間違えるともう、CUPはピーと鳴りっ放し状態です。
それがストレスになるけど、不思議と家に帰ってパソコンで
作業をすると頭の変なのは消える感じがします。

昨日は、第一回目のソフトバレーの練習をしました。
男性3名女性2名でスタートしました。
女性は仕事の都合で少なかったけど話によると
沢山集まるので二チームできそうです。
今後の活動をどうするかちょっと悩む所ですが
頑張って試合に参加して楽しくやってみようと思っています。

新しい、掲示板の管理も大変です。
http://www.kiken.nu/ も日アクセス
10000近くですし。多くの人が来ますから誹謗中傷も
チョクチョクありますし、サーバーも重くなったり
軽くなったり・・・
そのうち快適な専用サーバーに引っ越します。月額
3万弱がちょっと苦しいな・・・