不思議な日

バイオTR3

いろいろあって、ある女性と意気投合し?、一緒にパソコンを買いに行く事
になりました。最初はどんな展開になると思っていましたが、
女性は素直とストレートな感じの良い人で良かったです。
パソコンはソニーのバイオTR3って事で僕のTR2より新しい・・・
ちょっと悔しですわ・・・メモリ増やしてAirHを申し込み準備完了!
パソコンの設定はカラオケボックスで、バッテリーが切れるまで設定をしました。
その女性には今後、パソコンを使うのを途中で挫折せず頑張って使って欲しいっすね。
僕は名古屋を後にしました。それにしても、僕だけが思っているだけなんですが、
こんなに意気投合したのは何年ぶりだったのでとても不思議な気分でした。
名古屋からは1時間という超高速スピードで帰ってきました。
いろいろあった、不思議な土曜日でした。