充実した日曜日

赤ちゃん



ちょっと疲れたので、10時まで気持ちよく寝ていました。
昨日、母さんが布団を干したので、とても気持ちよかったですわ!
昼からは会社の仕事をちょっとして、途中で仕事を抜け出して友達の結婚式
の余興に出撃で、プロレス(格闘技)好きな仲間で、PRIDEと結婚式を
いい感じで合体させた演劇をしました。結構、笑いはあったのですが、何故か
男性人には受けたのですが、女性人にはシラーって状態で・・・ちょっと辛いっす。
それが終わり次第、パソコンを教えに1時間ちょっと行きまして、その次は
直ぐに、演劇をした仲間で軽くお疲れさん会をして、帰ってきました。
昼からは10分単位の行動でなんとも、充実した日々でした。
家に帰ってくれば、弟の二番目の子供が生まれたばかりで、家にいますので
風呂に入れてやりました。