ほぼ徹夜・・・・

G-SHOCK

昨日はほぼ徹夜でビデオ編集をしていました。ちょっとの作業なんですが工程を
よく考え、その上にエフェクト(効果)を入れたので苦労してます。
ただ、徹夜ってのが辛い・・・。本日も作業が続きます(;´Д`)
僕が今使っているG-SHOCKなんですが、珍しく1年半利用しているんですよねー
大体、NEWモデルが登場すると変更してしまいますが、現在利用しているのは(写真)はデザインも良く、NEWモデルを見ても欲しーいって感じもないのでねー
昔は、G-SHOCKはゴッツクて重く当然丈夫ってのがありましたが、今はスマートに
まとまっていますね。特に電波時計太陽電池+丈夫これに勝るものは無いっす!
皆さんも買いましょう!男性はG-SHOCKで女性はBeby-Gですね!