眠い

昨日はビデオ編集の方法をWEBを見ながら深夜2時まで研究でした。
おかげで昼からの仕事の最中は睡魔が襲って来て最悪です。
それにしても、あと正味3日で完成するだろうかな?一番不安なのは編集している
本人です。。。自爆

僕がここの会社に来て9年目ですが、2年ほど前に一人一台PCを配布しました。
いまや課長は時間中はほぼインターネット閲覧ですよ。
席の配置が下の職員からは見えないから問題ないと思っていても、ちょっと僕が
ログを見ると仕事のページなんて見てないですよ。株情報・新聞・趣味のページと
いろいろですわ。下のもには煩く言うのに全く駄目だな。
僕も人の事言えないですけどね。

2月21日土曜日に横浜でラーメンOFFがあります、日ごろネットで話している
仲間と会う機会なんで、是非出席する予定です。今回は出席者の中の2.3人しか
実際に会ったことが無いです。でも、毎回OFF会は楽しいから好きっす(´ー`)y-

と日記を書いていたら目が少し覚めました。