渋滞

車通勤ですが、田舎道を快適に走ってくるので会社までは通常10分もかからず
来てしまいます。今日は、なんと!
前に6台もの車が走っているではないですか!通常、2台とかしか前に走って
ないのに、6台も走っていればこれがスコブル遅い・・・。
毎日、自宅を8時10分に出て会社駐車場には8時20分そこから徒歩5分で会社で
5分前には到着と言うシナリオが本日は崩れました・・・
なんとも、渋滞だったので15分もかかってしまって、今日は会社にギリギリ
セーフ状態でした。

今は、忙しく3会の会議室を借切ってカンズメ状態で仕事をしていますが、それでも
電話が鳴って、パソコンが調子が悪いぜ!何とかしてくれって電話が後を
経たないです。
忙しい時期に、パソコンのトラブルが何でこうも多いだろうって思うねー
暇なときはそんなトラブル全然無いのに・・・
困ったもんだ。