パソコンが・・・(;・∀・)

パソコンに高速toolを入れてレジストリを変更したら
全く動かなくなって・・・昼から3時間かけて直しました。
それで、友達の家での武士道って格闘技が初めから見れなくなったなー
全く、その手のToolって恐いわ。
高速って言葉に弱く入れてしまったのが運のつき。
それにしても、パソコンの設定時には注意しましょうねー特にレジストリ
で高速するtoolにはね。

夕方には家に帰ってきました。
それで、明日には長かった弟の夫婦も自宅帰ります。ちょうど一ヵ月間
僕の自宅で安静に奥さんはしていました。
でも、いなくなると寂しいかなー
子供のうるさい声も聞こえず・・・なんか残念だなー