人生と今後と今

人生、って一度しかないしそれをどう上手に使うかって
最近考え出しました。
面白くそして可笑しく生きたいとも思うけど、世の中の流れってのもあるし
結構難しいと感じます。
20代前半や半ばにはそんな事を考えてなかったけど、今年の4月で
29歳になるとちょっとその辺を考えてしまいます。
結婚とかそして今後の人生をどう自分なりに創っていくか?
まったく創造ができません・・・幼い頃はどんな大人になるんだろう
大人になってみたい、そして自由に過ごして何でも好きなものを買って
見ようとか考えるだけでした。年を追うごとに考えることも
難しく、自分で自分が分からなくなるそんな事さえあります。
人それぞれいろんな人生があると思うが、最後になにがよかったか
それが自分で理解できる人生を歩みたい。
そして、難しいが悔いのない人生を過ごしたい。
危険リンク管理人がこんな事を書くとちょっと皆さんからは不思議と
思うかもね。