バイトとは?

僕の仕事でバイトを一ヶ月間だけこの月曜日から雇っています。
そのバイトは、女子大生1年生です。
書類の受付事務をしていますが、こちらが指示しても思うように動いて
くれないのでちょっと辛いです・・・
たとえば、ダンボールに紙を貼るのをお願いしても、普通は真っ直ぐ貼ると
思うが、斜めだったり上だったり下だったりと、かなりのバリエーション豊かな
張り方をしてくれます。
その紙に数字を書くのですが、それもなんだか書く位置がバラバラの状態です。
指示してもなかなか分かってくれませんなー
他の職員に言うと、ジェネレーションギャップだって言われましたよ。
僕には理解できませんでした。
もう少し真面目に作業をして欲しい今日この頃です。
後、一月が辛いっすわ。