ソフトバレー部

念願だったソフトバレー部を立ち上げる事ができそうです。
友達の計らいで、保育士さん達をメンバーに加えて出来る
状態まで来ました。人数は全員で8名前後になると思います。
時間は1時間半から2時間練習等が出来れば良いと思っていますし
いい運動が出来ればと・・・
あんまり真剣にやりすぎてもついて来れないし、ダルダルして
やる気が中途半端でも駄目だしチョッと難しいですなー
そんな中での第一回目の練習日は決まってませんがともかく
楽しみっす!

念願だったソフトバレー部を立ち上げる事ができそうです。
友達の計らいで、保育士さん達をメンバーに加えて出来る
状態まで来ました。人数は全員で8名前後になると思います。
時間は1時間半から2時間練習等が出来れば良いと思っていますし
いい運動が出来ればと・・・
あんまり真剣にやりすぎてもついて来れないし、ダルダルして
やる気が中途半端でも駄目だしチョッと難しいですなー
そんな中での第一回目の練習日は決まってませんがともかく
楽しみっす!