kiken.jpを取得した。

思わす、kiken.jpのドメインを取得してしまった。
特に理由はないけど、なんかkikenってのにとても愛着
が生まれたからである。
kiken.nu・kiekn.jp・apollo13.nuとドメインを取得してる

役場の上司が家では特にネットをする事がないので、別に
今で会社でネットが出来れば十分そして、特に速い回線
を必要としていないみたいですが、ちょっとそれについて
考えてみた。
とりあえず、ADSLを入れてパソコンをラジオ代わりにする
世界中の音楽を無料でしかも、綺麗な音質で聴く事が出来る。
関係ないが、僕が喫茶店を経営していたら、ネットラジオ
流すだろう。
あとは、自宅にビデオサーバーを設置して、携帯電話で録画予約
まあ、常時接続できればいろいろやりたい事が見えてくる
気がします。
ですが、僕の場合は趣味がかなり特殊なのでそう思うだけなので
普通の人が、高速回線はそれほど必要ないだろうとも
思った。