編集作業

Adobe Premiere

日曜日の結婚式で行われた我らが格闘演劇をデジタルビデオで撮影してあるので、
それを今週金曜日の会社の忘年会の時に編集して放映するんですけど、
新しい編集ソフトを昨日インストールしたんで、その使い方を1日か2日かで
マスターするのはちょっと厳しいので、仕事中にも説明が書いてあるページを
見ながら仕事をしています。やはり作業工程がバージョンアップによって変って
いたので、編集は大変そうですわ。
でも、僕がやるには?カッコええ状態にして放映したんで、頑張りますわ。
それと、最後に編集HIDEって入れよう!
それにしても、作業が大変ですわ・・・(;´Д`)
ちょうど会社の忙しい時期とこの短期間で覚えて編集・・・うーん・・・
おーし今日は深夜まで作業っす!